お客様の声と制作実績
プログラム チケット ポスター ゲートサイン チラシ 招待状 Tシャツ パーカー トートバッグ 月謝袋 ホームページ グッズ
オリジナルTシャツの作成 オリジナルドライジャケット作成 オリジナルグッズ作成 オリジナルトートバッグ作成 オリジナルホームページ作成
【営業エリアのご案内】
全国の都道府県対応です。
 関東地方
  東京,神奈川,横浜,埼玉,大宮,
  千葉,茨城,群馬,栃木
 東北地方
  青森,岩手,秋田,宮城,仙台,
  山形,福島
 東海/北陸/甲信越地方
  愛知,名古屋,静岡,三重, 岐阜
  石川,富山,福井,新潟,長野,山梨
 近畿地方/中国/四国地方
  大阪,京都,奈良,滋賀,兵庫
  和歌山,岡山,広島,鳥取,山口
  島根,愛媛,徳島,高知,香川
 北海道
  札幌市,旭川市,函館市
 九州/沖縄地方
  福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎
  鹿児島,沖縄,那覇市
デザインを考える際のポイント失敗しないための3つのポイント仕上りが分かれるポイント徹底したご要望のヒアリングプロだからできるアドバイス
安心の自社一括制作納期厳守スピード対応アフターサポート
データ送信はこちらから 文字原稿入力はこちらから

バレエプログラムブログ

ファーストポジション

このドキュメンタリーのことを、このブログに書いたかもはやあやふやですが…多分書いていないと思って書きます。
ミコ・フォーガティも撮影に参加していた「ファーストポジション 夢に向かって踊れ」。
これ、最初にあらすじを聞いたときは、実はそんなに魅力的とも思えなかったのです。バレエの世界の頂点を目指すジュニアバレリーナとその家族の物語。
予告編の昂ぶるような音楽も、バレリーナの人選も、ちょっと狙いすぎではないかな、などと。
でもやっぱり素晴らしい作品でした。
バレエってやっぱり大変な世界、と思う反面、登場するバレリーナたちの真摯な生き様に呼び覚まされるものがあります。
ドキュメンタリーだからということはありますが、撮り方とかそういう映画としての質よりも(それが低いと言っているわけではなく、有無の話です)、ひとえに内容に対する評価の声を聞く作品でもある気がします。

2013年11月19日
ジュニアスター

16歳のジュニアバレリーナ、ミコ・フォーガティをいろいろな媒体で見かけます。注目を集めるようになったのは、一昨年に映画「ファーストポジション」の撮影に参加してからでしょうか。今年は6月のモスクワ国際バレエコンクールのジュニア部門で優勝。母親は元ピアニスト。父はハーフ、母は日本人という背景など、何かと話題を集める材料を持っている人です。
私は以前新聞で見かけて、初めて名前を知ったのですが、当然モノクロ。その後カラー媒体で見かけて、新聞の写真よりも(失礼)ずっときれいな人なのに驚きました。
良い意味でバレリーナにしてはダイナミックなイメージもあるミコ。今後も注目したいと思っています。

2013年11月14日
ページの先頭へもどる